小さな物置部屋。

自作文章の保管庫。時々ひとりごと。大人向けなので閲覧注意!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
このブログには、未成年にふさわしくない内容が含まれています。
二十歳未満の方は、速やかに回れ右してお帰りください。



ここは、妄想や文章を書くのが好きな霜月なぎさという人間が、
自分の書いた駄文をおいておくために作った物置部屋です。

物置ですので、基本、何か出来上がったときしか更新しません。
気が向いたら、近況やら何やら語っているかもしれません。


霜月に御用の方は拍手コメント、もしくはメールからどうぞ。
もしお急ぎの用件がある方で、Twitterアカウントお持ちの方は、リプして下さると
比較的速やかにお返事できます。

のんびりマイペースに書いていきますので、そっと見守っていてくださいませ。

2020.01.01 01:23 | お知らせ | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

おっと。
ご無沙汰してる間に、年下くんがまた音声化してるじゃないですか!

ハナムラさんが読んでくださいました。
女性の方です。はじめましてですね。
私のイメージでリスナーさんが先入観を持つのはアレなので多くは書きませんが、
ゆっくり落ち着いた素敵な男の子な声です。
どうもありがとうございました!!

早速まとめブログにも載っているではないですか! 
すごい…仕事が早すぎです…
管理人様ありがとうございました!!

そして、リスナーの皆様にも感謝です!!
今回まとめブログからここに来てくれた方も多いでしょうね。
聞いて楽しんでもらえたらほんとに嬉しいです、書き手冥利に尽きます。


よし、まだまだ頑張ります。

2012.03.23 05:30 | お知らせ | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
新年明けまして、気づけばもう10日以上経過…
すっかり遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

去年の春に催眠音声と出会って、
見様見真似でスクリプトを書いてみたりして、
ブログなんか始めてみたりして、
気づけばこんな感じです。

まだまだ勉強中ですが、
より多くの人に楽しんでもらえるようなものを目指して、
自分のできる範囲で焦らずゆっくり書いていこうと思っています。


あと、今まではATフィールド全開で走ってきましたが、
今年はもうちょっと皆さんと交流できるように頑張ります。
(エヴァ知らない人にはわかりにくいかなあ…)

これからもどうぞよろしくお願いします。



↓以下近況とコメレス。
2012.01.12 07:18 | 雑談 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
物置という割には独り言ばかりの今日この頃。


こないだ男体化を書きたいと言っていたら、既に想さんが書かれていました。
早速読んでみました。

…ダメだ、ネタが被ったorz

書きたかったことが丸かぶりしてしまったので、多分私は男体化は書きません。
人に先を越されたら、もう私が書く意味がないのです。
それがルール。

それにしても、最近はスクリプトを書く方が増えてきましたね。
みなさんちゃんと勉強されてたり、積極的に添削指導を受けられたりしてらっしゃって。

それに比べて私ときたら…
添削してもらったことなんてないし、勉強…やってますよー。
一向に進歩しませんけどねえ。




2011.11.05 23:17 | 雑談 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
先日ヘッドフォンを衝動買いして、なんか世界が広がった気がする霜月です。
WALKMANやパソ子にぶっ挿して使うために、実売3kくらいの安価な機種を買ったのですが、
付属イヤホンで聞くのとは明らかに違います。

寝ながらの使用なら、断然カナルのイヤホンの方がいいですけどね。
適度に外の音を遮断してくれるし。


最近の私は、ほぼ何も催眠聞いてません。あ、言っちゃった。
リハビリ的にi-doserのMP3を落として聞いてみたのですが、
強力すぎるのか高確率で偏頭痛を誘発するので断念。
おべぱるすやヘミシンクの方がまだマイルドです。
ゆるーく変性意識に落として寝かせてくれますw

心も体も落ち着いているので、そろそろ催眠音声も聞きましょうかねえ…
へそ曲がりや卑屈さが矯正されてピュアな心になれる音声があったらいいのにー。


さてさて。
こないだやっとお人形の催眠をうpできました。
が、

半年かかって書いた割に全然進歩してねえな!

っていうツッコミが入りそうですね…あわあわわ(;´Д`)
あぁ、短期間で質のいい文章をたくさん書ける人がうらやましい!!


で、誰も気にしてはいないだろうけど、次に書きたいスクリプトネタ等々(順不同)

男体化
何度か話題になってた男体化。
個人的には、男性声の誘導で、手淫がメインのものを書いてみたいです。
女の子にはついてないアレ、一度でいいから欲しい。
そんな私(と同じような思いの皆様)の願いを叶えてくれるスクリプトを書いてみたいんです。
でも、ふたなりじゃなくて男体化、男の子になって男の子に気持ちよくしてもらう。
私はここにこだわりますよー(`・ω・´)

お菓子化
ふわふわとろとろホイップクリーム化を更に深く、更にとろとろにしてみたいんです。
ていうか、ホイップクリームをぶっかけられたいんですよ!
全身甘い甘いクリームまみれになって、ぐちょぬるとろとろになってみませんか?
というお話です。またしても個人的な変態フェチ要素が炸裂です。

セルフ誘導系 
ただのオナ補助のオカズになる可能性が高いけど、一度セルフ指示誘導ものをやってみたいです。
オーソドックスに対面誘導のような雰囲気で。

男性向け
年下の視点逆ver.で
お姉さんがベタ甘のエロエロにしてくれる催眠(勿論淫語付)
ってのをやりたいです。違う意味でリビドー全開ですな。


これだけ考えてますけど、遅筆な私が全部できるわけがありません。
そんなの私自身がよく知ってますw

自分が書きたいと思ったものを、誰かに読んでもらったり見てもらえるように書く。
選択肢はたくさんある方がいいもの。

このスタンスでひっそりとやっていきますので、
そっと見守っていてください(見てる人はあんまりいないと思いますが)

2011.10.31 00:54 | 雑談 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
